南紀勝浦温泉 越之湯

【連泊プラン】2泊で1,000円引!温泉をゆったり満喫できるお得な連泊プラン

2連泊でお得!温泉旅行をゆったり楽しみたい方におすすめ!

同じホテルに2連泊されると、1名あたり1,000円お得に

2連泊いただくことで、いつもよりもゆったり温泉に浸かったり、少し足を延ばして観光地を巡ってみたり…
ご滞在中のお楽しみ方と選択肢がぐっと広がります♪

ゆったりとしたご滞在がお楽しみいただける連泊プランで、くつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。

※同じホテルでの連泊のみが対象です
※湯快リゾート基本プランと比べ1名あたり税込1,000円お得です
※湯快リゾートが実施する他キャンペーン・割引サービス・優待券との併用はできません
※滞在中の客室清掃はございません
※2泊分のアメニティをお部屋に予めご用意しております
※2連泊限定のプランです(3連泊以上の場合は、お電話でご予約ください。3連泊以上の場合も、割引金額は1,000円から変わりません)
※公式WEBサイトからのご予約なら、電話でのご予約よりもお得にお泊りいただけます

 

“美味しさと楽しさの融合”を目指した「プレミアムバイキング」。ご当地の名物料理や自家製ローストビーフなど、厳選した素材をひとつひとつ丁寧に調理した料理の数々。ライブキッチンでは、シェフたち自慢の調理ショーを目の前で見ることができ、美味しさも楽しさも倍増。五感を刺激する食体験を心ゆくまでご堪能ください。

■南紀勝浦温泉エリア
古くは2つの異なる温泉で、「磯の湯」「赤島温泉」などと呼ばれていた歴史を持つ温泉地。
現在では両方とも南紀勝浦温泉と呼ばれており、その源泉の数は100を超えています。
近畿圏、中京圏の奥座敷として、多くの観光客が訪れる温泉地です。

■ホテルについて
オーシャンテラスには足湯もあり、勝浦の絶景をご堪能いただけます。
さらに、カップルやご夫婦におすすめの岩盤浴などのホテル内施設も充実しております。
南紀勝浦温泉は、世界遺産として名高い熊野古道・大門坂や、聖地・那智山へも好アクセス。
ホエールウォッチングやマリンスポーツなどのレジャー拠点としても人気です。

チェックイン 15時00分~19時00分
チェックアウト 12時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
夕食:バイキング
朝食:バイキング
予約受付締切 宿泊日当日の19時まで
プラン期間 2023年7月3日~2025年3月31日
ご当地プレミアムバイキング
///////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらのカレンダーに表示されている料金につきまして、
お子様込みのご利用人数でお部屋をお探し頂いた場合、
実際にお支払いいただく料金とは異なる場合がございます。
お支払い料金は、内容確認画面にてお確かめください。
///////////////////////////////////////////////////////////////////

おすすめ順

料金が安い順

料金が高い順

このページのTOPへ